こんにちわ、杏(あんず)ハムです。


 小春が「おとぼけ顔」で座っていたんです。
 


 「さてと、そろそろ
 


 「伸び~~」 いつもながらすごい伸びようね。
 


 「~~
 


 「バチン!」 縮んだ!! 伸びた分反動も凄いのね。  
 


 「はあはぁ。
 


 「あーびっくりしたでっちゅ。こんなに縮むとは思わなかったでっちゅ。
 


 ホント、ゴムハム?バネハム?ね。


 「あっ!!汚れてる。
 


 「えっ?なになに?」


 「管理人さん、ここ汚れてまっちゅよ。
 


 「余計な事は言わなくていいのよ。」


 「汚れてるのにぃ。怒られた。
 


 「ようし、おどろかせちゃえ。
 


 「ガォー。管理人、せっかく教えてやったんだからありがたく思えよ。
 


 「あらー爪が伸びてるわねー。切っちゃうぞ。 ( ̄ー ̄)ニヤリ」


 「ギャー。
 


 「管理人さんの目が一瞬怖かったでっちゅよ。
 


 ネイ〇ケアはしておかないと、危ないわよ。


 今日はここまでにさせてもらいます。


 ネ〇ルケアならネイ〇サロンに行きたい小春を、いつも応援してもらってありがとうございます。





「にほんブログ村」



「人気ブログランキング」





ペタしてね