こんにちわ、杏(あんず)ハムです。


 もう4月なんですよね。


 今日は入学式とか入社式とか新年度の始まりですね。


 小春もなんだか「そわそわ」していたんです。
 


 「小春ー、桜が咲き始めているみたいよー。」
 


 「えー?どこどこ?
 


 「バカねー。おうちの中でなんか咲かないわよ。見に行ってみる?」


 「ホントでっちゅか。
 


 「お天気大丈夫かなっ?
 


 「そうだ!!
 


 「団子』を持って行きまーっちゅ。
 


 「『みたらし団子』がいいかな?『三色団子』もいいなぁ。

 それとも桜に合わせて『桜餅』でっチュかね?

 


 「ぷぷぷっ。楽しみでっちゅ。
 


 「あらっ、小春は『お団子』は食べられないからペレットよ。」


 「ペ、ペレットって。
 


 早く桜満開になれといいわね。


 今日はここまでにさせてもらいます。



 「花より団子」女子の小春を、いつも応援してもらってありがとうございます。




 「にほんブログ村」



「人気ブログランキング」



ペタしてね