こんにちわ、杏(あんず)ハムです。


 1月22日(日)。


 小春がダイニングで「くねっ」としたポーズをしていたんです。
 


 何をしているのかしら?


 左側から覗いても分からないわねー。
 


 じゃあ、右側から見てみよっと。
 


 なぁんだ、毛づくろいしていたんだ。
 


 空気が乾燥しているからね。


 かゆいかゆい。
 


 ここでちょっと小春の「必殺萌えショット」を見せちゃいますね。


 「萌えレベル低」
 


 「萌えレベル中」

 


 「萌えレベル最高」
 


 すっかり「萌え殺」されちゃったわ。


 皆さんはどうだったかしら?





 1月23日(月)。


 小春がお布団から出るといつもポッカリ穴が空いているんです。
 


 ほら穴状態。


 「ハルちゃん、今からおちっこでっちゅ。
 


 「失礼しま~す。
 


 おちっこが終わるとまた元の道を通って
 


 お布団に帰る前に
 


 ご飯を「詰め詰め」。
 


 「管理人さ~ん、ご飯足りないでっちゅ。
 


 そんな事ないでしょ?


 と、思ったら結構詰め込んじゃったのね。
 


 お代わりいるわね。





 1月24日(火)。


 小春がお布団から顔だけ出して眠っていたんです。
 


 パネルヒーターが入っているからあったかくて気持ち良くなったのね。
 


 「あご乗せ」状態は究極のリラックス。
 


 間近で写真を撮っていたから起こしちゃったのかしら?
 


 「ぐわあぁ~おぉぉぉ。
 


 「ふわぁぁぁあ~~。」 
 


 また眠っちゃった。
 


 とっても「ほっこり」しているわね。
 


 今日はここまでにさせてもらいます。 



 名前の通りお布団の中は「小春日和」な小春を、いつも応援してもらってありがとうございます。




「にほんブログ村」



「人気ブログランキング」



ペタしてね