こんにちわ、杏(あんず)ハムです。


 お掃除する一週間前の日曜日。


 北海道、東北、日本海側を中心に太平洋側まで寒波が来てとても寒かったんです。


 でも、日曜日で杏ハムもおうちにいるからエアコンあったか~。


 小春のお布団の下もパネルヒーターであったか~だったんです。


 あったかお布団を少しよけて小春の様子をのぞき見してみたんです。
 


 あったかお布団の中でひっくり返って「ネムネム」。 
 


 「へそ天」で眠っていたんです。
 


 「むにゃ、むにゃ、もう食べられないでっちゅぅ。
 


 招き猫状態の手とあんよの肉球がかわいいの。
 


 あらっ、あんよの爪が少し伸びているのかしら?
 


 あっ!起きちゃいそう。
 


 「むにゃ、むにゃ。」 また夢を見ているみたい。
 


 起こさないうちにお布団をかけ直しておきましたよ。


 今日はここまでにさせてもらいます。



 外は気温が低くてもあったかお布団で「むにゃむにゃ」小春を、いつも応援してもらってありがとうございます。



「にほんブログ村」



「人気ブログランキング」



ペタしてね