こんにちわ、杏(あんず)ハムです。


 1月15日(日)。


 この日も全国的にとっても寒かったんです。


 最低気温は氷点下だったんだって。


 小春もお布団の中で「モゾモゾ」。 
 


 目をつむって起きる気がないのかしら。
  


 と、思っていたら急に「パッチリ」。
 


 したのはほんの一瞬で、またまた眠そうなおめめ。
 


 お布団から上半身は出すけれど
 


 「絶対出て行かない」って感じ。
 


 日曜日だから明るい時から一緒に遊びたいんだけどねー。


 寒い日は仕方ないっか。





 1月16日(月)。


 この日は小春の「ある行動」を観察中だったんです。


 これは普通の姿。
 


 これもこっちに気付いて「ニッコニコ」しただけ。
 


 この壁際の「シャカシャカ」は
 


 上を向いて「びよ~ん」もお散歩行きたいアピールね。
 


 これとは別に良く上を見ていたりするんです。
 


 何か飛んでいるのかしら?
 


 「ドローン」だったりして?
 


 「何だろうなぁ、あれ?
 


 急に「逃げろー」。
 


 「はぁ、びっくりしたでっちゅ。
 


 びっくりした後は意味不明な行動。
 


 そしてまたまた上を向いて何か探している感じ。
 


 何を見ているのかしら?杏ハムには何も見えないんだけど。
 


 小春の不思議な行動でした。


 今日はここまでにさせてもらいます。



 1日数回は上を見ている小春を、いつも応援してもらってありがとうございます。



「にほんブログ村」



「人気ブログランキング」



ペタしてね