こんにちわ、杏(あんず)ハムです。


 官公庁も民間企業も昨日が「仕事納めで」今日からお休みの所が多いみたいね。


 今年もあと2日、ラストスパートね。




 12月25日(日)、クリスマス。


 今年のクリスマスイブ~クリスマスまではカレンダーの並びが良くてお休みになりましたね。


 でも、小春にプレゼントを用意するするのをすっかり忘れちゃってて。


 クリスマスの日は深夜0時になっても起きて来なかったわ。
 


 絶対怒っているのね。


 やーっと起きて来たのは0時30頃。
 


 「ぶう~。
 


 まだちょっと目が虚ろなかんじ。


 「あ~あ。
 


 「クリスマスも終わっちゃったでっちゅ。ふん。
 


 良いじゃないの、今から遊んであげるわよ。
 





 12月26日(月)。


 この日の小春は目覚めもスッキリっだったんです。


 おトイレのお屋根に上って大はしゃぎだったんです。
 


 「両手を~
 


 「クロス!!
 


 あらあらそれは一体何のお遊びなのかしら?


 「小春そんな所に登って、はしゃぐのは危ないから降りなさい。」
 


 「はーい。こうでっチュか?それでは
 


 「両手を~
 


 もういいわよ。





 12月27日(火)。


 この日はお布団から出て来る小春とバッタリ!
 


 「むにゃむにゃ、ふがふが。
 


 「起きようかな?
 


 意識をはっきりさせる為なのか、窓の外を眺めていたんです。
 


 それからなぜか3歩下がったかと思うと
 


 「うが~ぉ。
 


 あくびの為にわざわざ場所を空けるなんて、ちゃっかりしているわよね。


 今日はここまでにさせてもらいます。



 毎日が「仕事納め」でお休みの小春を、いつも応援してもらってありがとうございます。




「にほんブログ村」



「人気ブログランキング」



ペタしてね