こんにちわ、杏(あんず)ハムです。


 12月19日(月)。


 小春がダイニングで「ぐてー」っとしていたんです。
 


 この日は晴れで最高気温も17℃近くもあったんです。


 だからお布団の中が暑すぎてこんなところで涼んでいたみたいなんです。
 


 「ふう~ひんやり。
 


 でもまだまだ眠い目をしていたんです。
 


 こんどはこっち向きに丸まって「ねむねむ」。
 


 超短足ちゃんが2等身になって眠っているわ。
 





 12月20日(火)。


 この日も気温が高くて・・・。


 小春がまたまたダイニングにやって来たんです。
 


 ご飯を食べるのかな~?って見ていたら
 


 あらっ、ご飯がいっこも無いわね。
 


 でも今日はそんなの関係無いんです。
 


 だって暑くて冷たいところに「もぐりんこ」したかったんですから。
 


 少しひんやりして涼んだら
 


 「ぐてー
 


 新聞紙の上も冷たくて気持ちいいみたい。ふんわりクッションの役目もしているしね。
 





 12月21日(水)。


 この日はお布団の中で大あくびをするところから始まったんです。
 


 「あっ!
 


 「見てた?」 「ええ、写真に撮れるくらいバッチリと。」
 


 「まあいいさ、ご飯に行くよー。
 


 う~ん、相変わらず丸いわねー。
 


 これは・・・もうテニスボールね。
 


 少しご飯を食べて小腹は満たされたみたいだけど、眠さは取れないみたい。
 


 「ぐわぁ~お~。
 


 豪快なの2連発ね。わざわざ見せつけなくってもいいのに。


 今日はここまでにさせてもらいます。



 「丸い」のと「あくび」と「ねむねむ」がすっかりイメージになっちゃった小春を、いつも応援してもらってありがとうございます。



「にほんブログ村」



「人気ブログランキング」



ペタしてね