こんにちわ、杏(あんず)ハムです。


 12月13日(火)。


 この日も小春はお布団の中でぬくぬく眠っていたんです。赤い矢印のところが頭で、青い矢印のところがあんよなんです。
 


 「あーもう、うるさいでっちゅ。
 


 「ぶう。
 


 あらら、またもぐっていっちゃった。
 


 「出てこーい、お話がありますよ。」


 「もう、起こさないで欲しいでっちゅ。
 


 「やれやれ。
 


 「それで話って?
 


 「小春、世界の三大料理って知ってる?」


 「フランス~」 
 


 「中華ぁ~
 


 「トルコ」 
 


 あら、知ってたの。


 杏ハムはてっきり、「フランス」、「中華」、「イタリア」料理だと思っていたわ。





 12月14日(水)。


 この日の小春は早い時間から起きて来たんです。


 「お散歩行きたいなぁ。
 


 「お散歩行きたい!!
 


 「ダメ??
 


 「いいの?
 


 「うっわーやったー。
 


 「早く、早く!
 


 気持ちが顔にすぐ出ちゃうのね。





 12月15日(木)。


 昨日は早く起きて来たのに、この日はお寝坊さんな小春なんです。
 


 「ふぇ?
 


 「気のせいかな?
 


 「やっぱり覗かれてた?
 


 「あーあ
 


 「プライバシーは守って欲しいでっちゅよ。
 


 そんな事言われてもねぇ、起きて来る時間が早かったり、遅かったりするから。


 「うぉっと、やっぱり
 


 「もう少し寝させてもらいまっちゅ。
 


 昼の間に何かやってるのかしら?


 早く起きたり、なかなか起きて来なかったり。


 今日はここまでにさせてもらいます。



 昼間の行動は謎だらけの小春を、いつも応援してもらってありがとうございます。




「にほんブログ村」



「人気ブログランキング」



ペタしてね