こんにちわ、杏(あんず)ハムです。


 小春とじゃんけんで勝負してみたんです。


 「小春、じゃんけんで勝ったら『おいも』をあげるわよ。」


 「じゃんけんに興味は無いけど「おいも」には魅かれまっちゅ。
 


 「何を出そうかな?最初は「グー」だから管理人の裏をかいて・・・
 


 「最初は「グー」。」


 「じゃーんけーん」 
 


 こっちは「チョキ!」
 


 「普通こういう時はハルちゃんを勝たせてくれるんじゃないんでっちゅか。
 


 「もう一回勝負しろ!
 


 「あーうるさいわね、ごちゃごちゃと。」


 「仕方ないわね~。」


 「『おいも』キタ――(゚∀゚)――!!
 


 「最近もらった事のない大きさでっちゅ。♡
 


 「縦にしても横にしても
 


 「『おいも』だ、ぶうー。
 


 「さあさあ、可愛く食べるところを見せてよね。」
 


 「持ち帰ってゆっくり食べよーっと。
 


 「おい!ここで食べんかーい!」


 今日はここまでにさせてもらいます。



 超BIGな「おいも」を抱えて帰る小春を、いつも応援してもらってありがとうございます。




「にほんブログ村」



「人気ブログランキング」



ペタしてね