こんにちわ、杏(あんず)ハムです。


 11月20日(日)。


 お掃除して4日目。小春も新しいレイアウトに慣れたみたいなんです。
 


 お布団の中でしちゃったウンチはこっちに集められてる。
 


 お散歩アピールでピースしているみたい。
 


 おなかも「ぽよんぽよん」。 
 


 もう1回見せてくれないかなぁ~、おなか。
 


 「ばぁ~ん。」 
 


 やったぁ。「ぽよんぽよん」。





 11月21日(月)。


 新しいレイアウトになって小春の動線も少し変わってきたみたいなんです。
 


 目が覚めたらこっちへ「ダー」。
 


 そして「伸び~」。
 


 &「伸び~」。
 


 小春の出て来た跡はポッカリ。
 


 「う~ん、ちょっと近すぎたでっちゅ。
 


 こんどはこっち向きに「伸び~」。
 


 さっきはちょっと距離が足りなかったみたいね。


 「小春、新しいレイアウトはどうかしら?」


 「バッチリで~っちゅ。
 


 お布団ストッパーも役立っているみたいだしね。


 今日はここまでにさせてもらいます。




 今回のレイアウトをすっかり気に入ってくれたみたいな小春を、いつも応援してもらってありがとうございます。



「にほんブログ村」



「人気ブログランキング」



ペタしてね