こんにちわ、杏(あんず)ハムです。


 ケージをお掃除して綺麗になったんだけど、またまた小春は新聞を破り出したんです。 
 


 「ビリビリビリ~。
 


 「ふうぅ。
 


 まさか「6,200円が高すぎる」って怒っているのかしら?
 


 「小春、何をしているの?」


 「管理人さ~ん、大変なんでっちゅよ。
 


 「お掃除されて貯蔵庫が丸見えで危ないんでっちゅよ。
 


 ホッ、良かったわ。『6,200円』に文句つけていたんじゃなくて。


 「ぶう、うまく隠さないと・・・
 


 「ここから思い切って破ってと。
 


 「なかなか破れない。
 


 「ご丁寧にも新聞紙が二重に折り返してある~。(◞‸◟)
 


 「ふう、疲れまちた。」 
 


 「小春、うまく隠せたの?」


 「まあまあかな。」 
 


 大事な食料の保管場所だもんね。


 今日はここまでにさせてもらいます。



 お皿に残っているご飯にはなぜか興味が薄い小春を、いつも応援してもらってありがとうございます。



「にほんブログ村」



「人気ブログランキング」



ペタしてね