こんにちわ、杏(あんず)ハムです。


 11月18日(金)。


 小春が「ウトウト」しているように見えたんです。
 


 でも、なんだか「チャウチャウ」の仔犬の様にも見えますよね。
 


 まさか「ワン」て鳴いたりしないわよね?
 


 「チャウチャウ』って何でっチュか?
 


 「犬の種類よ。」


 「い、犬?
 


 「ハルちゃんが犬みたいに見えたんでっチュか?
 


 「それなら
 


 「う~ワン。
 


 本当に真似しなくてもいいわよ。





 11月19日(土)。


 いつもはこんな感じからスタートして
 


 正面から写真を撮っているんだけど・・・
 


 たまには上から撮ってみたらどうなるのかしら?


 なんて、ふと思って小春を上から撮ってみたんです。
 


 あら、案外いいわね。


 でも小春はちょっと戸惑っているのかな?
 


 それでも一生懸命に管理人の方を見てくれているんです。
 


 ちゃんと管理人を認識してくれているみたい。
 


 「管理人さ~ん。
 


 「そろそろ、首が痛くなってきたでっちゅ。
 


 ハムスターが上を見ている姿勢なんてあんまりしないもんね。


 今日はここまでにさせてもらいます。



 上から見た姿もいがいとキュートな小春を、いつも応援してもらってありがとうございます。





「にほんブログ村」



「人気ブログランキング」



ペタしてね