こんにちわ、杏(あんず)ハムです。


 11月14日(月)。


 ケージの中はボロボロになっちゃっているけれど、ここが小春の大事な貯蔵庫兼ダイニング。
 


 時々起き出してはつまみ食いをしているんです。
 


 小腹は満たされたのかしら?
 


 「小春、残りのご飯はちゃんと隠して来たの?」 


 「大丈夫でっちゅ。ちゃ~んと隠してありまっちゅよ。
 


 「ケージの中がボロボロになっているからそろそろお掃除よ。覚悟してね。」


 「えっ!!」 
 


 「お掃除するんでっチュか?」 
 


 やっと住みやすくなったケージの中だけど、定期的にお掃除しないとね。





 11月15日(水)。


 前日の予告通り、お掃除する事にしたんです。


 2週間も経つと小春の好き放題でボロボロ。
 


 パーツ類を取り外すといかにボロボロかって改めて分かっちゃう。
 


 はい、お掃除終了~~、すっきり。 
 


 今回は小春のお布団をこっちに置いてみたんです。
 


 寝相が悪い小春だからお布団がずれないように、「お布団ストッパー」も強力に補強したんです。


 小春は、さっそく貯蔵庫のあった場所の確認中。
 


 隠してあったご飯は全部お皿に入れておいたからね。
 


 盗ったりしてないわよ。


 さあさあ、今回のレイアウト変更に小春の反応はどうなのかしらね?


 今日はここまでにさせてもらいます。



 住み慣れたケージをお掃除されてまたまた困惑中の小春を、いつも応援してもらってありがとうございます。




「にほんブログ村」



「人気ブログランキング」



ペタしてね