こんにちわ、杏(あんず)ハムです。


 11月12日(土)。


 小春がまたまたおトイレの中でひっくり返っていたんです。
 


 「ころりん。
 


 向き直って
 


 またまた「ころりん」。
 


 「ころころころりん。キャッキャッ。」 
 


 あんまり砂浴びをしない仔だから珍しくて。 
 


 「あーさっぱりしたでっちゅ。
 


 「管理人さ~ん、ハルちゃんいつでもお散歩OKでっちゅよー。
 


 「お散歩~。」 「こらこら、そんな不安定な場所に上るんじゃありません。」
 


 「あ~あ、また水受け転がしちゃって。」
 


 最近、水の減り方が激しいんです。


 全然飲まないのに「ガジガジ」してこぼしてばっかり。





 11月13日(日)。


 お散歩に行きたいけれどなかなか出してもらえない小春は、たま~におトイレにこもってしまうんです。
 


 そのまま眠っちゃったりして。 
 


 「よいちょ、眠ってなんかいないでっちゅ。お散歩行きまっちゅ。
 


 目を覚ましたら覚ましたで、もう、うるさくって。
 


 「小春、下っ腹が『ぽよんぽよん』ってなっているわよ。おやじ腹よ、太鼓腹。」 
 


 「そんな事ないでっちゅ。ハルちゃんおなか出ていないでっちゅ。
 


 すねちゃったかしら?


 今日はここまでにさせてもらいます。



 最近「ぽよんぽよん」おなかに見える小春を、いつも応援してもらってありがとうございます。




「にほんブログ村」



「人気ブログランキング」



ペタしてね