こんにちわ、杏(あんず)ハムです。


 6月20日(月)、小春がお布団の中で眠っていたんです。
 


 「小春~、起きる時間だよー。」
 


 「んあ?
 


 「もう朝でっチュか?
 


 「綿綿から顔だけ出して『カンガルー』さんみたいね。」
 


 「『カンガルー
 


 「ハルちゃんはハムスターでっちゅ。ぶう。
 


 あらら、またもぐって行っちゃった。
 


 「起きろー。」 
 
 

 「えっー。なんだよーもう。」 
 


 「やれやれでっちゅ。
 


 「まずおやちゅもらえまっチュか?
 


 ペレットがお皿に残っていたわよ。





 6月21日(火)。


 この日も寝ぼけまなこの小春がいたんです。
 


 「そろそろ起きまっちゅかね。ぶう。
 


 「右見て、
 


 「左見て、
 


 「誰もいないでっちゅね。
 


 「ぐわぁ
 


 「ああああ~
 


 「~ああおおぉぉぉ。
 


 「ふう、ハルちゃんお目覚めでっちゅ。
 


 今日はここまでにさせてもらいます。



 ある意味寝起きが一番豪快な小春を、いつも応援してもらってありがとうございます。



「にほんブログ村」



「人気ブログランキング」



ペタしてね