こんにちわ、杏(あんず)ハムです。


 小春が何か見せてくれると言っているので楽しみにしていたんです。


 「管理人さん、ハルちゃんのダンスを見てくだちゃい。
 


 「♪ I’m a

 


 「♫ Perfect Human.
 


 「どうでっチュか?
 


 「ぷっぷぷぷ。」


 「そうでっチュか?へたっぴでっチュか?
 


 「ゴメン、ごめん。そー来るとわ思わなかったから。」


 「いいんでっちゅ。へたっぴでっちゅから。
 


 「いやいや上手だったわよ。今度はお立ち台に乗ってやってみれば?」
 


 「ここでっチュか?
 


 「いやー、これ以上恥ずかしいマネは出来ないでっちゅ。
 


 「ぷぷぷ、そう残念ね。面白かったのにね。」


 今日はここまでにさせてもらいます。



 ダンシングな小春をいつも、応援してもらってありがとうございます。


「にほんブログ村」



「人気ブログランキング」



ペタしてね