こんにちわ、杏(あんず)ハムです。


 6月16日(木)。


 小春が綿綿の布団の中で眠っていたんです。  
 


 最近、23:30頃にならないと起きて来ないんです。


 寝返りでこっちを向く時もあるけれど眠ったまんま、起きる様子はなし。 
 


 ご飯はペレットだけしっかり残しちゃって。
 


 「んあ?
 


 あっ、起きそうかな。 
 


 「ぐ~。」 
 


 「ぽてっ。
 


 あ~あ、また眠っちゃった。


 こんな日は24:00過ぎないと起きないのよね。





 6月17日(金)。


 今日はいつもの時間通りに起きて来そうな小春。   
 


 「ニッコニコ」顔だからもう準備OKね。
 


 あらら、まさかの毛づくろい開始。
 


 「ふう~。
 


 「あっ!管理人さん。
 


 「おはよう、小春。起きないの?」
 


 「んん~~。
 


 「じゃぁ、起きまっちゅ。
 


 この日もずい分時間がかかったけれど起きてくれた。


 24:00近くからお散歩が始まるのね。(-_-;)


 今日はここまでにさせてもらいます。



 24:00近くが「朝」の小春を、いつも応援してもらってありがとうございます。



「にほんブログ村」



「人気ブログランキング」




ペタしてね