こんにちわ、杏(あんず)ハムです。


 小春がお散歩に行く前の身だしなみを整えていたんです。
 


 でも、よく見ると右足が変な方向に向いてる~。


 「小春、あんよ折れてるんじゃないの~?」 


 「大丈夫でっちゅ、ほらっ。
 


 「ほっ、あんまり心配させないでよね。」


 「うぎゃー。手櫛、手櫛。
 


 「右肩がちょっとねー。
 


 「こっちを下にして寝ていたから、しびれたでっちゅ。
 


 「準備、
 


 「OっKぇーー。
 


 「えっ??
 


 「ご飯が先でっチュか?・・・そうでっチュか。
 


 別にどっちが先でもいいんだけどね。


 せっかくご飯用意したんだから。


 今日はここまでにさせてもらいます。




 せっかく身だしなみを整えたのに肩透かしを食らった小春を、いつも応援してもらってありがとうございます。



「にほんブログ村」



「人気ブログランキング」



ペタしてね