こんにちわ、杏(あんず)ハムです。


 6月12日(日)。


 ケージのお掃除をしたんです。


 毎回、お掃除中は気になって邪魔をしに来る小春。
 


 綿綿の中に残っているご飯を探しに来るんです。


 2、3回、小春を「ポイッ」て向うにやってお掃除終了~。 


 ホイールの下にあったお布団の綿綿は
 


 またまたこっちに置いてみたんです。  
 


 すぐに小春はお布団の位置を確認中。
 


 「あ゛~
 


 「またこっちにお布団が戻されてる~。
 


 ホイールでふてくされているけれど、さっきもらった「キャベチュ」はしっかりダイニングに保管。
 


 「ぶ~っ、また今日も管理人さんにしてやられたでっちゅ。ぶ~。
 


 ずい分不機嫌になってしまった小春。


 さあ、これからどーするのかなぁ?





 6月13日(月)。


 朝、ケージを見ると
 


 あっ!またホイールの下にお布団持ち込んでいる。
 


 以前の寝室にはまだ綿綿がたくさん置いてあるけれど
 


 必要最小限の綿綿だけ持って行ってお休み中だったんです。
 


 やっぱり狭っ苦しいこっちが落ち着くのかしら?
 


 次のお掃除まで好きにしていいわよー。 


 今日はここまでにさせてもらいます。



 かたくなにホイールの下に寝室を作ってしまう小春を、いつも応援してもらってありがとうございます。



「にほんブログ村」



「人気ブログランキング」



ペタしてね