こんにちわ、杏(あんず)ハムです。


 5月23日(月)。


 小春がお布団の中で眠っていたんです。
 


 横から見るとこんなになってるけれど
 


 お布団をこっちに移動してから前より中が見やすくなって、眠っている小春の姿もバッチリ。
 


 いつのまにか起きてた小春はダイニングに移動。
 


 何?この「ぼてっ」とした体形。
 


 変なの。


 ご飯を新しく追加してあげるとお皿に飛び込んで来たんです。
 


 小春の体毛の毛先がキラキラして輝いていたんです。
 


 とっても体調が良い証拠ね。
 


 もっとも毎日の小春の念入りな毛づくろいの成果があっての事だけどね。


 ペレットをちゃんと食べているから栄養も偏らないのかな。





 5月24日(火)。


 お布団の場所を変えてから2日目。
 


 特に問題は無いようね。


 小春も定位置で「クシクシ」タイム。  
 


 念入りに作り直したダイニングは
 


 破った新聞紙でちゃんとご飯を隠せるように出来ていたんです。
 


 賢いわね~。 
 





 5月25日(水)。


 お布団をせっせと手直し中の小春。
 


 「うんしょ、うんしょ。
 


 「眠っているとお布団が広がっていっちゃうんでっちゅよ。
 


 「あっ!管理人さん。お布団が広がるのどうしたらいいの~。
 


 「小春の寝相が悪いんじゃないの?」


 「このストッパーがずれちゃうの。
 


 「えい!これでよしでっちゅ。
 


 周りの囲いが無くなったからお布団が薄っぺらくなっちゃうのよね。
 


 お布団の綿綿、もう少し足りないかな?


 今日はここまでにさせてもらいます。



 周りの環境に合わせて一生懸命に工夫している小春を、いつも応援してもらってありがとうございます。




「にほんブログ村」



「人気ブログランキング」




ペタしてね