こんにちわ、杏(あんず)ハムです。


 5月18日(水)。


 最近、毛づくろいの時間がますます長くなって来た小春。


 手に「ぺっぺっ」って唾をつけて毛づくろい開始。
 


 あんよで「カイカイ」なんて、高速過ぎて残像現象になってる~。
 


 「ふぅ、お疲れ~~。
 


 「あっ!管理人さん。見てた?
 


 「全部見てたわよ~。」


 「ずっこけ!
 


 「恥ずかしいからこっちょり見ないでくだちゃいでっちゅ。
 


 でも・・・見えちゃうし。





 5月19日(木)。


 この日の小春はとぉってもひょうきんな姿をたくさん見せてくれたんです。


 おちり「ふりふり」しながらご飯皿に入って
 


 ご飯を物色中。
 


 「あっ!管理人さ~ん。
 


 「ダダダ~、今日ハルちゃんね、ハルちゃんね。
 


 そんなに慌てなくてもいいわよ。


 「近すぎるからもうちょっと下がってお話してね。」
 


 「ここ?
 


 「今日ハルちゃんね、良い事あったんでっちゅよ。
 


 そうみたいね。顔を見ればすぐに分かっちゃうわよ。


 今日はここまでにさせてもらいます。


 ハムスターでも良い事があればニッコニコ顔の小春を、いつも応援してもらってありがとうございます。



「にほんブログ村」



「人気ブログランキング」




ペタしてね