こんにちわ、杏(あんず)ハムです。


 5月14日(土)。


 小春が熱心に毛づくろいをしていたんです。
 


 「カイカイカイ~。
 


 「キレイになったでっチュか?
 


 「まだまだぁ~。
 


 「あんまり『カイカイ』し過ぎるとあんよに毛が絡まるんでっちゅ。
 


 「へぇ~そうなんだぁ。」


 「ちゃんとあんよもキレイにしておきまっちゅ。
 


 「つま先から・・・
 


 「足首~。
 


 「お股で最後でっちゅ。
 


 どうでもいいけど、もう30分も過ぎちゃっているわよ。





 5月15日(日)。


 毛づくろいしていない時はほとんどお布団の中にいる小春。
 


 この日はへんてこりんな所から顔を出して来たんです。
 


 「ありり??」 
 


 「ここはおトイレ?
 


 「間違えたでっちゅ。玄関はあっちでっちゅ~。
 


 引っ込んじゃった。 
 


 お布団がモフモフし過ぎるから分からなくなっているんじゃないのかしら? 


 今日はここまでにさせてもらいます。




 たった1ルームなんだけどたまに方向を見失ってしまう小春を、いつも応援してもらってありがとうございます。


「にほんブログ村」



「人気ブログランキング」



ペタしてね