こんにちわ、杏(あんず)ハムです。


 1月25日(月)。


 この日から西日本は大雪に見舞われましたね。


 鹿児島でも雪が積もり沖縄の名護市でもあられが降ったとか。


 もう、びっくりぽんね。




 給水パイプを「ガジガジ」している小春。
 


 今回は上から撮ってみたんです。
 


 上から覗かれる事に慣れていない小春、いつもと違う気配に「そわそわ」。
 


 「やっぱりこっちから撮ってくだちゃいよ。ね。
 


 「はいはい、そうよね。」





 1月26日(火)。


 お水を飲んでいる小春を見かけましたの。
 


 でも、あれれ?鼻の頭になにか乗っているわね。


 今度も上から調査してみましたの。
 


 水滴のようでした。


 あんまり急いで飲むから鼻の先っちょにまで付いてしまったのね。
 


 そんな事に全くお構いなしの小春も小春ね。


 お水を飲んだら、このまま巣箱の中に戻って行きました。


 今日はここまでにさせてもらいます。



 まだ1歳になっていないからお肌がピチピチはじけている小春を、いつも応援してもらってありがとうございます。



「にほんブログ村」



「人気ブログランキング」




ペタしてね