こんにちわ、杏(あんず)ハムです。


 小春の工事のお仕事。


 ふう、やっと終わったみたいなんです。


 工事監督と芸術家の顔を持つ小春。


 工事現場におしゃれなハート形の窓が出来ていたんです。
 


 ケージに反射してハート形に見えるんです。


 この窓の目的は・・・小春の通り道。
 


 ハート形の窓から入ってここから顔を出すんです。 
 


 「こんにちわでっちゅ~。
 


 そしてこの窓から抜け出て液晶TVの後ろへと消えて行こうとしているんです。
 


 お分かりになりましたか?


 下のこの位置から入って
 


 この赤丸から出て来るんです。
 


 そして何事もなかったかのように液晶TVの後ろへ消えて行こうとしているんです。
 


 もちろん、即捕まえちゃいますよ。


 小春の長~かった工事のお仕事はこの為だったんです。


 管理人をあざむこうたって、そうはいかないわよ!!


 今日はここまでにさせてもらいます。



 カモフラージュ用にハート形の窓まで作る小春を、いつも応援してもらってありがとうございます。



「にほんブログ村」



「人気ブログランキング」



ペタしてね