こんにちわ、杏(あんず)ハムです。


 1月23日(土)、小春が一生懸命にクシクシしていたんです。
 


 ちょっと不細工な顔を見せながらもクシクシ。
 


 「髪をセットして~
 


 「コロンをふって~
 


 「あっ!管理人さ~ん。
 


 「ダダダッー
 


 「ハルちゃん、お出掛けの準備出来てまっちゅよ。
 


 女の子らしく、お出掛けの準備は念入り。


 30分もクシクシしていましたよー。





 1月24日(日)。


 小春の念願かなって?お出掛けの時が来たんです。 


 「♫  🎶
 


 「よいちょ。」 
 


 「こんなの軽い、軽いでっちゅ。
  
 

 下を見ると
 


 ちょっとビックリ。
 


 足がツルッと滑って
 


 体勢を直したら
 


 狙いを定めて
 


 「よっと。
 


 まだ油断大敵!!
 


 「ふう、危なかったでっちゅ。さあお散歩。
 


 当たり前の様にケージを登って出て行くのがちょっとショックだったんです。


 今日はここまでにさせてもらいます。



 前日のおしゃれとは、うらはらのお転婆小春を、いつも応援してもらってありがとうございます。



「にほんブログ村」



「人気ブログランキング」




ペタしてね