こんにちわ、杏(あんず)ハムです。


 1月21日(木)、大寒です。


 さすがに大寒になると寒さもさらに厳しくなってファンヒーターを点ける事にしたんです。


 エアコンだと暖まって来た頃に結露しちゃって「ブシュー」って止まっちゃうんです。


 待っている間がもう寒くてね。


 小春もさすがに寒かったのかしら?それとも寝ぼけていたのかしら?今日はお2階からこんばんわ。 
 


 目を開けてやっと出口を間違えた事に気付いたみたい。  
 


 でもそこは強引に出て来たんです。  
 


 起きたらすぐにご飯。なんだけれど・・・ハムスターってこんなに丸かったかしら?
 


 ハムスターってこんなに「ぼってり」してたかしら?
 




 いつもお野菜は「キャベチュ」だったので、この日は「ニンジンさん」にしてみたんです。
 


 すごく瑞々しくて切っている時から水分いっぱいでした。


 さっそくやって来た小春は真っ先に「イチミル」を選んだんです。 
 


 まあおやちゅにはかなわないわね。


 お次に「ニンジンさん」を選んでくれたんです。


 ダイニングへ運んで「ムシャムシャ」。
 


 やっぱり眠りながら食べていました。
 


 このアングルで写すのは大変。





 1月22日(金)。


 今日こそは「腰かけ」に座って足湯に浸かってくれそうです。
 


 と、喜んだのもつかの間。


 下に降りると「かじりんこ」し始めました。
 


 お尻を「フリフリ」しながら「かじりんこ」。
 


 もともと「かじり木」なのでこれが本来の使い方なんです。
 


 あ~見たかったな「腰かけ」に座って足湯。


 今日はここまでにさせてもらいます。


 「腰かけ」がなんだか気に入らない様子の小春を、いつも応援してもらってありがとうございます。



「にほんブログ村」



「人気ブログランキング」




ペタしてね