こんにちわ、杏(あんず)ハムです。


 小春の大好物「さくさくフラワーパフ」の在庫が無くなったので買出しに行って来たんです。


 今回は「サクサクハートパフ」にしてみたんです。


 ちょっとどぎついピンク色が「ハートパフ」です。
 


 見るからに合成着色料使用って感じでホントは嫌なんですのよ。


 でも小春はこんなのが好きみたいで 
 


 見つけると真っ先に食べ出したんです。 
 


 気に入った証拠にお鼻がもう「ブタ鼻」状態ね。
 


 残りはほっぺに詰めてダイニングに貯蔵。
 


 満足したらすぐにお寝んねし始めたんです。
 


 小春が喜んでくれるならいいかな。


 今日はここまでにさせてもらいます。



 「パフ」系のおやつが大好きな小春を、いつも応援してもらってありがとうございます。



「にほんブログ村」



「人気ブログランキング」



ペタしてね