こんにちわ、杏(あんず)ハムです。


 小春の工事が終わりませんの。


 こんな風に出っ張った場所があると気に入らないみたいで
 


 すぐに出っ張りを見つけて
  


 工事再開なんです。
 


 器用にも
 


 ほぼ直角に削っていくんです。
 


 時には硬い場所でもあるのかしら?前歯を見せながらかじっているんです。
 


 一体どうなるのかしら?
 





 



 数日後、ケージをずらしてみるとこうなっていましたの。
 


 小春に工事の進捗を訪ねてみたんです。


 「小春、工事の進み具合はどうなの?」


 「ふう、まだまだでっちゅ。
 


 だそうです。


 それ以上削ってもTVラックの後ろには行けないのに。


 今日はここまでにさせてもらいます。



 工事の完成図が見えているらしい小春を、いつも応援してもらってありがとうございます。



「にほんブログ村」



「人気ブログランキング」



ペタしてね