こんにちわ、杏(あんず)ハムです。


 1月19日(火)。


 関東地方は大雪で大変でしたね。


 通勤の電車が止まっちゃたりして。


 毎回雪が降ると「都心は雪害に弱い」と言われ続けているのに、対策はされていませんよね。


 杏ハムのお部屋はエアコンで暖めているのでだんだん乾燥して来るんです。


 床下ヒーターも入っているので小春の巣箱は更に乾燥するのか、お水を飲みに出て来るとすっごい勢いで飲んでいるんです。
 


 真横から見るとなんだか「なすび」みたいな体型です。
 


 「チロチロ」って感じじゃなく、もろ「ベロベロ」って見た目通りなんです。
 

 
 このお手手が可愛いですよね。
 


 日焼けよけの白い手袋をしているみたいで。


 もちろん小春は眠ったままお水を飲んでいますよ。
 





 1月20日(水)。


 小春が足湯に入りやすいように「腰かけ」を置いてみたんです。
 


 希望はこの「腰かけ」に座って両足を足湯に入れてくれる事。
 


 希望は叶うかしら?


 ちょうど小春がやって来たんです。
 


 「小春、『腰かけ』を使ってみてよ。」
 


 「誰がサーカスをしろって言ったんだよ。」って言いたくなりました。
 


 しばらくそのままにしておいたら


 「腰かけ」の位置がすでにずらされていたんです。
 


 でも足湯?
 


 いえいえ、足を踏ん張る為の道具です。
 


 うまくいかないものね。


 今日はここまでにさせてもらいます。



 「腰かけ」に座って足湯をしている姿を管理人に押し付けられそうな小春を、いつも応援してもらってありがとうございます。



「にほんブログ村」



「人気ブログランキング」




 ペタしてね