こんにちわ、杏(あんず)ハムです。


 小春のお仕事、トンネル工事。


 真っ直ぐ右から左に進んだと思っていたら、今度は拡張工事が始まったんです。
 


 スチールパイプを足場にして
 


 器用に自分の体の幅分、広げていっています。
 


 上から 
 


 下へ順に「かじりんこ」しています。
 


 「あ~いちょがちい、いちょがちいでっちゅ。
 


 拡大して見ていると
 


 道路工事屋さんって言うより
 


 青虫さんみたい。 
 


 青虫さんがキャベチュを
 


 上から下へ熱心に食べている様に見えましたの。
 


 小春のお仕事なんだそうだから仕方ないんだけれど・・・。


 どーなっちゃうんでしょ?
 

 今日はここまでにさせてもらいます。




 工事屋さんから青虫さんに変身した小春を、いつも応援してもらってありがとうございます。


「にほんブログ村」



「人気ブログランキング」




ペタしてね