ショック | 多系統萎縮症の疑いと診断されどう生きるか。前向きに生きたい。

多系統萎縮症の疑いと診断されどう生きるか。前向きに生きたい。

2023年8月 診断。
2022年春頃から自覚症状あり。
難病になってしまった今思う事、感じることの日々の生活奇跡を信じる✨

最近急激に進行してるようなきがします悲しい


前から右手に力が入らないと言っていましたが、今日握力を測ったら、右が16左が14になってましたガーン


数ヶ月前は右は25あったのに。


足も転んではいないもののかなり、よたよた。


立ち上がる時も大変に💦


おまけに頭クラクラします。


リハビリはしてますが、周りの皆さんがやりたくないっと言う気持ちがわかるように。


頑張りたいという気持ちなのですが、思うように力が入らない泣くうさぎ


いつもはポジティブな私ですが、最近はいつまで生きられるのかなぁとか考えてしまいます泣


ほんとにしんどいし辛い病気です。


身体だけではなく心もショボーン


すべて奪わないでって思いますえーん


愚痴ってしまってすみません。