楽しみ | 多系統萎縮症の疑いと診断されどう生きるか。前向きに生きたい。

多系統萎縮症の疑いと診断されどう生きるか。前向きに生きたい。

2023年8月 診断。
2022年春頃から自覚症状あり。
難病になってしまった今思う事、感じることの日々の生活奇跡を信じる✨

話は前後しますが、先週お友達とランチに行ってきましたニコニコ


やっぱり楽しいですよね~♡♡


カフェランチ久しぶりでした🍽


ハンバーグランチにデザート、カフェモカ美味しかったです😋   


その友達が御朱印巡りをしてるのもあって神社にお参りに行ってきましたスター


病気の進行が抑えられて、いつか治る日がきますようにとお祈りしてきましたお願い


泣いてばかりの日々からおさらばしたいです笑い泣き