最近の様子 | 多系統萎縮症の疑い...でも前向きに生きたい。

多系統萎縮症の疑い...でも前向きに生きたい。

2023年8月 診断。
2022年春頃から自覚症状あり。
難病になってしまった今思う事、感じることの日々の生活奇跡を信じて✨

最近、体調が優れない時が増えてきたような気がします。


特に首の鈍い痛みが再発したり、実は前からあったんですが、寝るとアゴが変な感じがしてて段々エスカレートして眠る時間が苦痛になってたんです。


先週の土曜日、鍼治療へ行った時にいつものようにお話ししたんです。


そしたら、早速あごのツボ押しみたいのしてくれました。すごく痛かった泣き笑いのですが、効果あり♡♡


翌日から寝れました🌸


最近、鍼治療院に通ってる方が調子悪い人が多いらしく、ストレッチやマッサージを強化していただけるようになったのでありがたいですおねがい


あとは、首というか頭後のスッキリしない感じがまたあるのでそれが無くなってくれればなぁっと泣き笑い

そこからくる目のかすみ💦


首はほんと大事だなぁと思います。


で、とりあえずネックマッサージを購入しました。


昨日から使ってます。


効くといいなぁおねがい