難病申請 | 多系統萎縮症の疑いと診断されどう生きるか。前向きに生きたい。

多系統萎縮症の疑いと診断されどう生きるか。前向きに生きたい。

2023年8月 診断。
2022年春頃から自覚症状あり。
難病になってしまった今思う事、感じることの日々の生活奇跡を信じる✨

実は昨日、難病の申請が受理されたと言うことで連絡を頂き、変更手続きもあって郵送ではなく今日取りに行ってきました。


昨日の夕方連絡があったため、タクシーの予約がとれなくて、意を決して運転していきました。


まだ行けました泣き笑い


でも周りからは反対されているので、ダメですね汗うさぎ


複雑な気持ちですが、申請が通って良かったですあせる


最近調子が悪いのに用事があって大変です笑い泣き 


あと、気になるのが体重滝汗


太らないと💦