3月に入り2023年度のレッスンもあとわずかとなりました。

子どもたちは毎日楽しくスクールへ通ってたくさんの英語のシャワーを浴びています照れ



プリスクールは火曜日から金曜日の9:00〜14:00の5時間を外国人の先生と過ごしますアメリカ

スクールではモンテッソーリやイマージョン教育を取り入れていますキラキラ

初めは慣れていなかった子どもたちも、毎日のルーティンをこなすことでしなければいけないことをしっかりと覚え、自分のことは自分で行うようになり、助けのいる時には先生に”Open please””Could you help me?”などと言えるようになりましたニコニコ



ただいまアプリコットキッズイングリッシュスクールでは、2024年度新規プリスクール生を募集中です。


1才6カ月でしっかりと歩けるお子様から未就園児の方が対象の、外国人の先生によるオールイングリッシュのプリスクールです。


現在スクールには、1〜3才児のお友達が元気に通っています赤ちゃん


当プリスクールは少人数制で定員は15人となっており、初めてのお子様でも安心して通っていただけます。

定員になり次第締め切りとなりますので、体験レッスンのお申し込みはお早めにどうぞ。

3月17日〜24日の期間は、スクール休業日となります。





詳しくはホームページもご覧ください。

https://apricotenglish.jp




#子ども英語#習い事#幼児#子ども英会話#小学生#中学英語#高校英語#英会話スクール#英会話教室#アフタースクール#外国人講師#茨木市#茨木#阪急南茨木#茨木市天王#摂津#モノレール南茨木#幼稚園#英語学童#駅近