【おかげさまでお局様を攻略でました】

 

ヒーリングとカウセリングで夢と希望に変えるアプリコットブレインです。

 

人間関係の良くなるヒーリング【パーソナルリレーションヒーリング】のご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

 

うちのお局様は強引です!

 

上司を抑えて何事も仕切りたがり、人の話をまったく聞きません。

 

仕事だけではなく、それぞれのプライベートにまで「指導」が入り、みんな嫌になっていました。

 

そんななか、仕事でミスをしていしまい、彼女の強化対象に入ってしまいました(・。・; どうなるんだと思い・・・・。 アプリコットさんに【パーソナルリレーションヒーリング】をお願いしました。

 

強化対象からはにられなかったのですが(残念)、いつもより当たりもやわらかで、むしろ、優しくていねいに教えてくれました。

 

強化対象期間でずっと一緒だったこともあり、ランチも誘われるようになり、気がつけばいい私には「いいお姉さん」です。

 

たまに【パーソナルリレーションヒーリング】がなければ、彼女とも仲良くならず、違うふうになっていたのかなぁと思っています。 おかげで、良い友人ができたした

 

ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

「パーソナル リレーションシップヒーリング」

あなたの 親子 兄弟 友人 職場 との

関係をエネルギで改善するヒーリングでです。

 

「人と人」その関係は難しいものですよね。

 

親子 兄弟 友人 職場 恋人

人類の歴史そのものが、人間関係の歴史です。

それらは時として、発生した問題の事象よりも、人間関係が成り立たないために、より問題が解決できないこともあるくらいです。

宝石ブルー人間関係のストレス

 

宝石赤人間関係のブロック

 

宝石赤人間関係のブレーキ

宝石赤人間関係のエネルギー

宝石赤人間関係の諸問題

 

それらをヒーリングで改善して、

幸せへのお手伝いさせていただきます。

 

手法

人間関係、全般をクリーニングしてエネルギー状態を改善します。

エネルギー体・チャクラ・身体の意識にもアプローチしていきます。

 

それにより

人間関係に対する心を癒します。

人間関係への対応力を復元させます。

 

受けていただいた方には、

「身体が楽になってストレスが抜けた」

「ヒーリング前は気が付かなかったけど緊張とていたみたい。ヒーリングしてもらって、いろいろなものが抜けて、はじめてストレスの怖さがわかった」

などのご感想をいただいています

 

☆ほかもいただいたご感想

ヒーリングしていただいて、とても楽になりました。

 人の見方や、印象が変わりました。

「赦せない」そんな気持ちも楽になりました。

怒りに溢れていた気持ちもうすらぎました。

身体から、変な気持ちが抜けて

とても、身体も調子がいいです。

 

周りの人の対応が変わったことに驚きました。
昨日まで、ギスギスあたってきたのに、きょうは、笑顔で【大丈夫】って言われました

 

ご連絡ありがとうございます。佐藤さんのメールを見て心が、ほどけたのを感じ、

そして涙が出てきました(T_T)誰もが傷ついている……そう思います。たぶん、ずっとずっと私は助けてーと叫んできたのかも知れません。今は、張りつめていたものがほどけて大泣きしたい気分です。お世話になり、本当にありがとうございました

 

お申し込みは

お振込み後メールにてお申し込みください。 遠隔のみ

apricotbrain@gmail.com

セッション料金 1万円

お振込み先

三菱東京UFJ銀行 三軒茶屋支店 普通 3580381 ㈲アプリコット ブレイン

メール(apricotbrain@gmail.com)にて御申し込みください。

 

■《注意事項》必ずお読みください
・体感・変化等につきましては、個人差があります。実感がないからという理由でのクレームや返金はお受けできません
・100%の効果を保障するものではありません。自己責任においてお申し込みください。
・お振込みがあった時点で正式なお申し込み受付になります
・お支払期限について期限を過ぎますと自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。万が一ご入金が遅れる場合は必ずご一報ください
・入金後のキャンセル、返金、サービス提供後の返金はお受けできません
・ヒーリングを受ければすべてうまく行くとは限りません。ご本人の努力や行動も必要です。・上記について同意できる方のみ、お申し込みください

【キャンセルポリシー】ご入金後のキャンセル・返金は、お受けできません。ご入金前のキャンセルにつきましては、20%の事務手数料を頂戴いたします。

 

 
必ず運勢の良くなるメルマガ
★無料メルマガ【必ず未来と運勢の良くなる秘訣】
幸せになれる秘訣を発信するメルマガです。 ブログには、書ききれない情報や、メルマガ読者限定のメニューをご案内しています。 下記の登録フォームより御申し込みください。
登録、解除ともに、簡単にできます。とりあえず、のぞいてください。クリックも、購読もお金がかかりません^^
https://55auto.biz/apricotbrain/touroku/entryform2.htm
アプリコット ブレインの情報と、 お金。恋愛。幸せになる方法をお届けしています。