オーストラリア
メルボルン郊外に暮らしています
アプリコットのblogに
訪問ありがとうございます。

ランキング応援クリックして頂けると
更新の励みになります。
よろしくお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



メルボルン

9月11日(水)


最高気温19℃ 最低気温10℃


郊外の我が家の地域は

最高気温19℃ 最低気温9℃


今日は午後から雷がゴロゴロ鳴りはじめ

その後雷雨

雹まで降ってきて

凄い天気になりました。


夜は雷雨もなく

ご近所は10時に寝るので

静か〜


前回の続き

9月7日(金)は

1日晴れていたので

主人に駅で降ろしてもらい

メルボルンシティのフリンダース駅まで

1人で電車に乗って行って来ました。


メルボルンの花時計の

春のお花が綺麗に咲いていました。



Queen Victoria Gardens

1966年に

スイス時計協会から寄贈


世界中からの観光客で賑わって

色んな言語が聞こえて来ました。


Photo by Apricot Australia 


Instagram のリール動画も

観て頂けたら嬉しいです。














野生のカンガルー🦘がいる

秘密の場所に行くのも楽しみです。


音譜YouTube チャンネル登録よろしくお願いします。


ブログを通して
皆様との繋がりに感謝(╹◡╹)♡
2024年もどうぞよろしくお願いします。
日本の皆様に残暑お見舞い申し上げます。

令和6年の能登半島大地震で

被害に遭われた方々

台風大雨、地震と被害に遭われた方々に
心よりお見舞い申し上げます。


今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました。
ランキング応援クリック
よろしくお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村



イベントバナー