オーストラリア
メルボルン郊外に暮らしています
アプリコットのblogに
訪問ありがとうございます。


ランキング応援クリック
更新の励みになります
よろしくお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


新年のご挨拶が遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

メルボルンは元旦は良いお天気でした。

半袖で過ごしています。

2日から豪雨と雷

オーストラリア各地で水害の被害が出ています。


令和6年の能登半島大地震で

被害に遭われた方々に

心よりお見舞い申し上げます。


元旦の日はリアルタイムで

日本のTV番組を楽しみましたが

突然の地震と津波注意報のニュースで

佐渡にいる主人の兄夫婦と

LINEで連絡を取りながら心配しました。


また主人は新潟育ちなので

毎日ニュースを見ながら

地震の体験を私に話してくれます。


大好きな日本の悲しいニュースに

ショックで胸が痛みます。

どうぞ元の日常生活が早く戻りますよう

心よりお祈り申し上げます。


オーストラリアでも毎日ニュースが流れています。


写真は我が家の玄関のドアを

ステンドグラスのように飾りました



Photo by Apricot Australia 


ラブラブ



instagram 





ラブラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今年見た初夢は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


日本の客室温泉付きの
リゾートホテルに泊まって
フレンチ懐石コースを食べてる夢を見ました。
YouTube で観たのと同じのを(╹◡╹)♡

目が疲れたときどうしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

携帯画面を長く見ないようにしてます。

パワーストーン持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

持ってます。

囲碁やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

主人に教えてもらって数回しました。

好きなケーキ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ムースケーキとマンゴーケーキ

年明け、体にやさしいもの食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


メルボルンは今夏で
七草粥の材料が揃わなかったので
大根、人参、豆腐、油揚げの味噌汁を
作って頂きました。



ラブラブ

野生のカンガルー🦘がいる

秘密の場所に行くのは暫く諦めています。


 音譜YouTube チャンネル登録よろしくお願いします。


今年もブログを通して
皆様との繋がりに感謝(╹◡╹)♡
来年もどうぞよろしくお願いします。
良い新年をお迎え下さいね。



今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました。
ランキング応援クリック
よろしくお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村