オーストラリア
メルボルン郊外に暮らしています
アプリコットのblogに
訪問ありがとうございます。


ランキング応援クリック
更新の励みになります
よろしくお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


   Happy New Year’s Eve 


2023年ラストのショッピング

欲しかったthe Painting of Robert Boswell の

カレンダー$21.99が

なんと$6に下がっていたので

買いました。





自分へのプレゼントにするか?

娘が欲しかったらプレゼントしようか?

まだ決めてないので

中は開けてません。



このカレンダーは

孫のルナちゃんに が気に入ったら

あげようかな?



これも可愛い〜


ほんとは全部私が欲しいのだけど

カレンダーは1つあれば良いんじゃない

と主人に言われると

全部欲しくなり買ってしまったの爆笑


ほんと決断力がないね

と主人に笑われました。


ラブラブ

Amazon でも買えますね。


音譜

日本のTVが

インターネットで見れるシステムを

友人がプレゼントしてくれたので

紅白歌合戦を観ましたが

回線により途中でフリーズする時は

ラウンジでシドニーの 

New Year’s Eve コンサートを観て

楽しみました。


Photo by Apricot Australia 


ラブラブ

instagram 





ラブラブ

今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今年はショッピングと
オーストラリアで紅白歌合戦を観ました。

ラブラブ

野生のカンガルー🦘がいる

秘密の場所に行くのは暫く諦めています。


 音譜YouTube チャンネル登録よろしくお願いします。


今年もブログを通して
皆様との繋がりに感謝(╹◡╹)♡
来年もどうぞよろしくお願いします。
良い新年をお迎え下さいね。



今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました。
ランキング応援クリック
よろしくお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

【HIS】旅行プログラム

ドクターシーラボ公式オンラインショップ BORDER FREE cosmeticsセット