オーストラリア
メルボルン郊外に暮らしています
アプリコットのblogに
訪問ありがとうございます。


ランキング応援クリック
更新の励みになります
よろしくお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


2023年もラストスパート❣️

本当に早い1年でした。

日本の老人ホームに入所している

母に会いに行ったり

カントリードライブして

写真を撮りに行ったり

娘ファミリーとランチやディナーしたり

孫達と遊んだり

思い出のアルバムが沢山出来ました。


クリスマス前に

チェリーピッキング🍒



沢山ピッキングしながら

沢山食べて



残りは1キロ15ドルで買って

クリスマスに食べました。



2歳半のアークちゃん

チェリーピッキングに夢中

重くなってもバケツ離さないし

誰にも持たせない

そうだね全部自分で食べるんだよね



6歳のルナちゃん

ハート❤️の形のチェリーを

お鼻の上に(*☻-☻*)



2人共

チェリーのジュースで

ベタベタ

顔もチェリー色に爆笑




ラブラブ

instagram 





ラブラブ

子どもに戻りたいと思う瞬間ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


公園で楽しそうに遊んでいる
子供達を見ると
子供に戻りたくなります。

今年1番がんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


大好きな写真撮影とブログ投稿(╹◡╹)♡

あなたの幸せな時間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

家族と過ごす時間

駅構内の好きなお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


フレッシュジュースのお店

ラブラブ

野生のカンガルー🦘がいる

秘密の場所に行くのは暫く諦めています。


メルボルン

マスクフリーで通常生活に戻っていますが

日本と同じように

新しいCOVIDとインフルエンザに

感染する人も増えています。

お出かけは出来るだけ

人混みを避ける様にしています。


 音譜YouTube チャンネル登録よろしくお願いします。

イベントバナー

 




今年もブログを通して
皆様との繋がりに感謝(╹◡╹)♡
来年もどうぞよろしくお願いします。
良い新年をお迎え下さいね。



今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました。
ランキング応援クリック
よろしくお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村