オーストラリア
メルボルン郊外に暮らしています
アプリコットのblogに
訪問ありがとうございます。


ランキング応援クリック
更新の励みになります
よろしくお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


メルボルン郊外の

Ringwood クリスマスマーケット

前回は雨が降って来たので

22日金曜日に今年最後の

クリスマスマーケットに行って来ました。

快晴の天気でした。



一緒に写真撮りませんか?と

笑顔で皆んなに声掛けていました。



ミュージックライブもあり

リズム🎵に乗ってダンス






ラブラブ

instagram 




ラブラブ

クリスマスに欲しいもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


iPhone 15 Pro Max






ラブラブ

野生のカンガルー🦘がいる

秘密の場所に行くのは暫く諦めています。


メルボルン

マスクフリーで通常生活に戻っていますが

日本と同じように

新しいCOVIDとインフルエンザに

感染する人も増えています。

お出かけは出来るだけ

人混みを避ける様にしています。


 音譜YouTube チャンネル登録よろしくお願いします。





今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました。
ランキング応援クリック
よろしくお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村