オーストラリア
メルボルン郊外に暮らしています
アプリコットのblogに
訪問ありがとうございます。


ランキング応援クリック
更新の励みになります
よろしくお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


公園の煉瓦の壁に描かれている

絵が素敵だったので撮りました。


Photo by Apricot Australia 

ラブラブ

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼11月のあなたはスペシャルランクでした


音譜







iPhone 15Pro Max が欲しい〜❣️




音譜

Australian gullsの写真を

大好きな歌Elvis Costello のSheで

Instagramに動画を投稿しましたので

観て下さいね。


Photo by Apricot Australia 
ラブラブ

instagram 




ラブラブ

固定電話、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

自宅の電話はありますが
殆ど使わないです。


ラブラブ

野生のカンガルー🦘がいる

秘密の場所に行くのは暫く諦めます


メルボルン

マスクフリーで通常生活に戻っていますが

日本と同じように

新しいCOVIDとインフルエンザに

感染する人も増えています。

お出かけは出来るだけ

人混みを避ける様にしています。


 音譜YouTube チャンネル登録よろしくお願いします。





今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました。
ランキング応援クリック
よろしくお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
アプリコットのオーストラリアに魅せられてblog 版 - にほんブログ村