オーストラリア
メルボルン郊外に暮らしています
アプリコットのblogに
訪問ありがとうございます。


ランキング応援クリック
更新の励みになります。
よろしくお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


11月20日が日本ではピザの日

と言う事で

何度も食べてる

メルボルン郊外の

カントリー

Elthamのイタリアンレストラン

House of salad 

 Woodfired Pizza Restaurant 


シーフード美味しいので

3つオーダーして

皆んなでシェア



ポテトが入ったピザ


アークちゃんもパクパク食べて

ご機嫌



グリークサラダを分けてお皿に


お腹いっぱいになって

この日は珍しくデザート無しにしました爆笑


メルボルンには

美味しいピザが食べれる

イタリアンレストラン沢山ありますが

メルボルンシティではなく

子供連れでも笑顔で迎えてくれる

気楽に食べれる

カントリーのレストランが1番


写真は孫と遊んだ後

早目のディナーに


Shop 4/5 - 67 Beard St. Eltham

Victoria Australia 






愛用のCanon一眼レフで撮影した

Australian gullsの写真を

大好きな歌Elvis Costello のSheで

Instagramに動画を投稿しましたので

観て下さいね。


Photo by Apricot Australia 
ラブラブ

instagram 




ラブラブ


ピザが食べたくなったらここ!と思うお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


普段、トイレ掃除は誰が担当してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


トイレ掃除は毎日私がします。

ラブラブ

オーストラリアで生活してると

お節料理が食べたくなります。







ラブラブ


野生のカンガルー🦘がいる

秘密の場所に行くのは暫く諦めます


メルボルン

マスクフリーで通常生活に戻っていますが

日本と同じように

新しいCOVIDとインフルエンザに

感染する人も増えています。

お出かけは出来るだけ

人混みを避ける様にしています。


 音譜YouTube チャンネル登録よろしくお願いします。






今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました。
ランキング応援クリック
よろしくお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
アプリコットのオーストラリアに魅せられてblog 版 - にほんブログ村