​オーストラリア
メルボルン郊外に暮らしています
アプリコットのblogに
訪問ありがとうございます。


ランキング応援💗

更新の励みになります。 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

ラブラブ
木曜日は朝早く起きて
半年ぶりに
眼のスペシャリストに行ったら
なんと
予約の日を間違えて
1日早く行ってしまって爆笑
冷や汗💦

でもう1つ忘れていた事
紹介状の期限が切れていて
それから
OPSMと言う眼鏡屋さんへ直行

視力検査
その他の検査した後
紹介状をスペシャリストに送ってもらう

朝食食べてなかったので
帰宅してランチ食べて
ストレス解消に
またヤラバレードライブ


制限速度100キロ

青空に白い雲

大好きなヤラバレー


主人にあっち行って

今度はこっちと

沢山ドライブしてもらって

美しい景色見ながら

ストレス解消


De Bortoliワイナリーで

休憩

私が写真撮ってる間

主人はベンチに座って

美しいワイナリーの風景を

眺めていました。


主人に感謝

ラブラブ
メルボルン
19日ほぼ晴
最高気温25℃ 最低気温13℃
20日ほぼ晴れ
最高気温28℃ 最低気温19℃
21日ほぼ晴れ
最高気温25℃ 最低気温12℃

明日はお天気雨になりそうです。
気温も下がります。

まだまだ気温差があります。

音譜

InstagramがMeta認証とか

設定が変わって

リール動画が

一部の人にしか送られないのか?

最近良く分からなくなったけど

音楽と映像が好きなので

時間を作りたいな


Instagramフォローして

コメント下さいね。





ラブラブ


好きな照明の色は?

蛍光灯より暖かいランプが好きです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おすすめのヘアケアを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






自分や周りを褒めてみよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


音譜

オーストラリアでは手作りしてるけど

日本に行った時には
お節料理オーダーしたいな〜
冷凍なら解凍して食べれるし
日本滞在中ホテルの部屋でも食べたいな







メルボルン

またCOVID 感染が広がっていて

お出かけも人混みをさけています。


 音譜YouTube チャンネル登録よろしくお願いします。