​オーストラリア
メルボルン郊外に暮らしています
アプリコットのblogに
訪問ありがとうございます。


ランキング応援💗

更新の励みになります。 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

ラブラブ

9月19日に行って撮影した

Tesselaar

Tulip Festival 

2023

Sep 16 - Oct 15


私は閉園までいて

写真撮影をしていましたが

チャンネル7Newsが

来ていました。


閉園時間が5時で

皆んなが帰ってから

撮影なのか?


4時半過ぎると

スタッフがカメラ機材を準備して

テストをしていました。


 





ラブラブ

 

最近撮った写真は





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ラブラブ


車のない生活は平気?厳しい?

どこに行くのも車なので

車のない生活は考えられません。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



2023年後半はYouTubeの投稿も時間をかけて

また再スタートしたいと思います。

チャンネル登録よろしくお願いします。



大自然の中にいると

インターネットを忘れてしまいます。


音譜



今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました。
ランキング応援クリック
よろしくお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村アプリコットのオーストラリアに魅せられてblog 版 - にほんブログ村


 


イベントバナー
イベントバナー

 

イベントバナー