​オーストラリア
メルボルン郊外に暮らしています
アプリコットのblogに
訪問ありがとうございます。


ランキング応援💗

更新の励みになります。 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

音譜
オーストラリアの父の日は
9月第1日曜日ですが
9月12日に
イタリアンランチで
お祝いしました。

私達の忘れられない
美味しいPastaのお店のシェフが
移ったレストランを
娘が見つけくれて
予約してくれました。
The Veneto Club

私と娘は
ガーリックの香りが良い
オリーブオイル味
フレッシュな
海老 ホタテ
ムール貝 アサリが
沢山の入っていて
ホームメイドパスタも
もちもちで美味しい

ローカルで採れた
フレッシュなシーフードが
最高に美味しい






パパはナポリソースの

シーフードパスタ


Photo by Apricot Australia 

 

最近撮った写真は






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ラブラブ

シーフードパスタ

めちゃめちゃ美味しかったです。
投稿が遅くなったので
デザートは明日ね。
娘ファミリーがご馳走してくれました。
ラブラブ








 音譜


あなたが思う強いアニメキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


2023年後半はYouTubeの投稿も時間をかけて

また再スタートしたいと思います。

チャンネル登録よろしくお願いします。



大自然の中にいると

インターネットを忘れてしまいます。


音譜




今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました。
ランキング応援クリック
よろしくお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村アプリコットのオーストラリアに魅せられてblog 版 - にほんブログ村


 




イベントバナー
イベントバナー

 


イベントバナー