​オーストラリア
メルボルン郊外に暮らしています
アプリコットのblogに
訪問ありがとうございます。
ビクトリア州立の教師生活も
パンデミックから授業を持たないで
大自然の中で
写真撮影を楽しんでいます。
オーストラリアで育った子供達も
逞しく育ち独立した後は
夫婦で楽しむ
オーストラリア生活



ランキング応援💗

更新の励みになります。 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

ラブラブ

今日は朝からコーラスの練習

ショッピング

帰宅したのが夜になり

簡単な物しか作りたくなくて

黒蕎麦を茹でて

白だし

オーガニックたまり醤油で

暖かい蕎麦を作りました。


油揚げ

今年日本で買ってきた

北海道のとろろ昆布

オーガニックエッグ


美味しかった〜



午前中

私がコーラスの練習をしている間に

主人に富士マートに行ってもらって

化学調味料無添加の白だし

お米

色々買ってきてもらったけれど

日本からの輸入が遅れているのか

油揚げ(薄揚げ)が

今日も買えなかったと、、、

今日は我が家のフリーザーの

ラストの薄揚げ


本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 













 音譜


黒いものと聞いて思い浮かぶのは何?

黒い蕎麦

黒い皮ジャン

黒いブーツ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 

2023年後半はYouTubeの投稿も時間をかけて

また再スタートしたいと思います。

チャンネル登録よろしくお願いします。



大自然の中にいると

インターネットを忘れてしまいます。


音譜




今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました。
ランキング応援クリック
よろしくお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村アプリコットのオーストラリアに魅せられてblog 版 - にほんブログ村


 




イベントバナー
イベントバナー

 


イベントバナー