アプリコットのブログに

訪問ありがとうございます。



ランキングに参加しています。

応援クリックして頂けますと

更新の励みになります

汗

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

アプリコットのオーストラリアに魅せられてblog 版 - にほんブログ村


 

大きな黒い葡萄が甘いので

そのまま食べても美味しいですが

冷凍にするとさらに甘くなり

ミルクをかけると一瞬で

ミルクシャーベットになります。

今日は午後からおうちカフェを楽しみました。




お気に入りのハンドメイドのお皿



1990にペイントされたお皿です。


音譜



お気に入りの写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




4月ももう終わり

 今日で4月も終わりですね。

今日も青空が美しい1日でしたが

気温が下がってメルボルン郊外の我が家の地域は

最高気温が17℃ 最低気温が7℃

朝晩寒くなりヒーターをつけました。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


 ラブラブ

今日のブログスタンプ


図書館の思い出ある?

メルボルンで子供達の学校の宿題を調べる為に

図書館に良く行きました。

後CDや映画のビデオやDVDを借りたりしました。

子育て終了した今は、あまり行かなくなりました。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




音譜


 YouTube チャンネル登録よろしくお願いします。

2023年はYouTubeの投稿も時間をかけて

また再スタートしたいと思います。

チャンネル登録よろしくお願いします。



写真は大切なメモリー


転載

コピー

その他ご遠慮下さいませ


 音譜


Instagramフォローもよろしくお願いします。



今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

嬉しいコメントに心より感謝おねがい

こちらでのコメントでのお返事はしていませんが

そちらに飛んでコメントさせて頂きますねラブラブ


ランキングに応援クリックして頂けますと

更新の励みになります汗


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

アプリコットのオーストラリアに魅せられてblog 版 - にほんブログ村

イベントバナー

 

イベントバナー

 


 

 





 イベントバナー