アプリコットのブログに

訪問ありがとうございます。


5年ぶりに

アバロン飛行場で開催された

Australian International Airshow 2023 

Feb3-Feb5


耳栓を忘れたので

爆音大丈夫かなぁ〜


エントランスで

無料の耳栓がもらえたので

エキサイティング〜!







これは爆音大丈夫でした。

素晴らしいショーの動画は
まずはInstagram
その後YouTube に投稿しますね。



ランキングに参加しています。


応援クリックして頂けますと

更新の励みになります汗


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

アプリコットのオーストラリアに魅せられてblog 版 - にほんブログ村


愛用のカメラで沢山写真撮り

iPhone でビデオも沢山撮って

夜中に帰宅したら

iPhone ストレージがフルにえーん


iCloud 2TBも容量いっぱいに


続編

写真整理して

また少しずつ投稿しますね。

ラブラブ


ミシンと手縫いどっちが得意?

手縫いの方が得意です。

オーストラリアでミシン買った時の話し

娘と一緒に行ったのですが

学校の授業のテストの採点を前日にして

睡眠不足で眠くてお店のスタッフの説明を聞く時

居眠りしてしまって

帰宅してから娘に説明教えてと聞いたら

呆れられて教えてもらえなかった思い出笑い泣き

それ以来ミシン嫌いになりました(笑)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




音譜


私のYouTubeからピックアップ




 YouTube チャンネル登録よろしくお願いします。

2023年はYouTubeの投稿も時間をかけて

また再スタートしたいと思います。

チャンネル登録よろしくお願いします。



写真は大切なメモリーU


転載

コピー

その他ご遠慮下さいませ

3月に思うこと

 💕3月はメルボルンは秋でとても過ごしやすい月💕

カントリードライブで帰宅すると夜中になる日もあるので睡眠不足にならないようにしなければと思います、

あ!でも最近は運転を主人がしてくれるので

私は助手席で爆睡するのですが

帰宅してから写真を見てると寝るのが遅くなります。

 オーストラリアに興味がある方

ブログ読者になって頂けましたら嬉しいです。

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 







フォローよろしくお願いします



今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

嬉しいコメントに心より感謝おねがい

こちらでのコメントでのお返事はしていませんが

そちらに飛んでコメントさせて頂きますねラブラブ


ランキングに応援クリックして頂けますと

更新の励みになります汗


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

アプリコットのオーストラリアに魅せられてblog 版 - にほんブログ村

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 


■ 楽天スーパーSALEでも使える!期間限定クーポン

イベントバナー