アプリコットのブログに訪問

ありがとうございます。

ラブラブ


ランキングに

応援クリックして頂けますと

更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ 応援ポチっと押してね

ラブラブ 

2月18日は

ゴールドコースト在住の

健ちゃん大福の

Kenjigahoujinさんがメルボルンに来て

友人宅で

大福 おはぎ 水羊羹を

作ってくれ

皆んなでオーダーしました。







中でも美味しかったのは

苺大福🍓と黒豆大福

甘さ控えめで

美味しかったです。




写真撮れなかったけど

福を包んだ胡桃大福も

お気に入りの味になりました。




夕方から

一品持ち寄りで

久しぶりに皆んなが集まり

食べて

飲んで

日本語で沢山お喋りして

楽しかった〜



右上は

私の作った海老入り

具沢山散らし寿司


友達が買って来てくれた

Miku の美味しいお寿司


ヘルシーな美味しい

手作り蕎麦サラダ


手作り野菜の浅漬け


美味しいディップに

野菜スティック



オーストラリアで採れた

生の蓮根で作った

煮物の一皿

最高に

美味しかったです。




お洒落なサラダ


健ちゃん特製カレー



オーストラリアのトウモロコシ

甘くてジューシーです。


この3年は

親戚や家族以外では

友人宅で

沢山の人が集まる事がなかったので

久しぶりに

楽しいパーティーでした。


ラブラブ





ラブラブ


写真は大切なメモリーU


転載

コピー

その他ご遠慮下さい


ラブラブ


お芝居を生で観たことある?

はい あります。小学生の頃観ました。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


見てるとつい力が入ってしまうものは?

テニスの試合 オーストラリアオープン

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


リラックスして眠る方法は?

カモミールティーを飲んだら良く寝れます。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





 音譜

フォローよろしくお願いします



今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

嬉しいコメントに心より感謝おねがい

こちらでのコメントでのお返事はしていませんが

そちらに飛んでコメントさせて頂きますねラブラブ


ランキングに応援クリックして頂けますと

更新の励みになります汗


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

アプリコットのオーストラリアに魅せられてblog 版 - にほんブログ村

イベントバナー